≫ EDIT

C92お疲れ様でした

早いもので9月に入りましたね。
夏コミが終了してから程なく長期的に体調を崩してしまい、ホムペの更新はおろか
Twitterにも浮上しない日々が続いていました。
9月になりここ数日の間でやっと他の事に気が向けられるくらいには復調しましたが
こんな長期的に体調を崩すとは思わなかったです><

というわけで、遅れ馳せながらC92お疲れ様でした。
スペースに足を運んでくれた皆さまありがとうございました。
言葉などかけていただいてとても励みになります。
新刊はメロンブックスさんにて委託販売されていますので興味があれば是非手にとってもらえると嬉しいです。

今後のサークル活動ですが…
家ではずっと伏していたため秋の即売会への参加申し込みが全くできませんでした。
なので次の参加は受かっていれば年末のコミケのみになってしまうかなぁと思うのですが
できる限り更新や新刊の執筆を頑張りたいと思います。

当日の風景を幾つか…
DG6GG-IUQAAdBpi.jpg

DG6GG-FU0AAWLir.jpg

会場前のサークルディスプレイ
DG6MprOU0AAsUU5.jpg

| イベント | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92の情報一つ目

コミックマーケット92にて、サークルJ-unitさんの新刊小説の表紙・挿絵を描かせていただきました。
先方のHPでまだ情報は出ていないようですが詳しくはそちらをご覧くださいませ。
自分のサークルの新刊については現在も執筆中です。
〆切チキンレースの予感がしていますが何かしら発行物を作れるように執筆頑張りたいと思います…

| 原稿 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット92に関しまして

当落の発表から少し間が空いてしまいましたが
この度スペースをいただく事ができました。
配置場所は一日目の金曜日、E45aになります。
コミケに関しては一年ぶりなので新刊が出るよう執筆頑張りたいと思います。
また随時更新していきますのでよろしくお願いします。

| イベント | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常の更新などに関しまして

HPトップとこちらのブログは主に告知や報告、イベントレポートが占めると思います。
基本的に日々の呟きや簡単な絵の更新などはtwitterで行っているので
よかったらそちらも覗いてもらえると嬉しいです。
よくわかんない事ばっかり呟いている時もありますけど…笑

| 雑談 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWイベントお疲れ様でした

GW期間に行われたコミック★1、例大祭、砲雷激戦に参加された方々お疲れさまでした。
サークルとしての参加はコミック★1で既刊のみという事になり
私事により告知無しなどの不手際もあって申し訳ありませんでした。

次回の参加は夏のコミックマーケットになります。
当落の通知は6月でまだ先になりますが艦これ本の新刊を執筆中です。
告知など細かく出せればと思っていますのでよろしくお願いします。

| イベント | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT